ラガーです。

今年のオートサロンで日本初披露になった1221のホイールです。今年行けなかった方々の為にもう一度ご紹介したいと思います。

デザインはX7337 AP3L APEXです。1221のホイールは日本初披露だった事もあり特別にラガーが頼んで元のデザインに少し手を加えてもらいました。

評判も良くオートサロン初日1221に注文が4つも入りました。注文を入れたディーラーは今後他のショーの車両に使用したいとの事でした。

元のデザインはこちらの5335だったんですけどこれをもう少しネジって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 
ネジって頂いた後がこちらです。

 

 

 

 

 

 
フィニッシュ後がこちらです。納期は大体ニカ月位になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシュはセンター セラミックブラック、アウター グロスブロンズ、 インナー グロスブラックです。

ブースに飾ってあったM2です。1221のホームページにも載ってます。他のデザインやフイニッシュもご覧になってみて下さい。

お問い合わせお待ちしております。      http://1221wheels.com/