業界の方は大勢、沖縄に飛んでいますねー! 沖縄のドレスアップ文化という物も確かにきになります(⌒∇⌒)

 

さて、さすがに沖縄は出展しなかった我が社、年明けから新しいオフィスにて業務をスタートしております!

しかし、新しい環境に困っている事があります。

それは、、、、、、、昼食。 比較的大通り沿いのオフィスですが、近くにあるのはイオンくらいでして。

まぁーー自称グルメをうたっています、T口君のお口に合う物がなかなかみつかりません( ノД`)シクシク…

お惣菜ありーの、お弁当数多くあります。でも、揚げ物ばかりですぐに飽きる我ら社員(^▽^)

カロリー控えめ、さっぱり系も食べたいと日々検索中でございますww  まぁ駅まで歩いて十数分なので歩けっ!!って話ですよね。

また、物流も別の場所になったため、今のところ交代で、事務所から数人が倉庫に出荷をしに向かっています。

ですので、指名のお電話をいただきましても、担当が倉庫に行っているという場合もございます。何卒ご了承くださいww

各自、携帯はもって行っていますので!

 

 

さて、今年のオートサロンで、当社ブースでもMANSORYのエアロを巻いて大変話題になりました

「ベントレー ベンテイガ」ですが、STARTECHのエアロもカッコイイので、ご紹介いたします<m(__)m>

派手にならない程度に、カーボンパーツを配置し、でもSTARTECHのデザインを崩さずに強調されており、高級感も感じられます!

もちろん、クオリーティーは問題ありませんし、価格相当の商品、ブランドだと思います!

トータルでFULL STARTECHにイメージチェンジ!!