日々の出荷業務の中で、かなりの受注件数を占めています、   【IID Forged Spacer & Bolt 】

 

ホームページはこんな感じ(⌒∇⌒)

 

かれこれ、発売から数年経っておりますが、お陰様で認知度は上がる一方です(o^―^o)

今回は、バリエーションも増えているし、新商品も発売に伴って、Newカタログを制作しようと考えております!

 

特に注目なのが、、、、、、、、、、

 

ボルト!ですww

なんだぁ?  ただのボルト?

 

そうなんです! ただのボルトなんですが、ご要望が多いのです!!!

 

シルバーしかないの?  メッキが良いんだけど。。。

ホイールが黒系なので、ブラックのボルトないの?

 

ん~・・・・・・・。 作ろう!

ってことで、 ブラックと、クロームの設定を追加します((´∀`*)

 

今はまだ参考の物ですが、

 

 

特にブラックボルトって、なかなか良いサイズが無かったり、高かったりと探すのも大変だった記憶があります。

 

そこで、今回のIID は、バリエーションを多く設定していきます!!

 

発売までもうしばらくお待ちください<m(__)m>