6月末にわれわれギョーカイ人でなくとも

この改正に歓喜の声を上げた方も多かったと思います(≧▽≦)

 

 

クルマのドレスアップの強敵、ハミタイとマフラーに関する保安基準の緩和が

クルマの車検に関する業務を司っている事務方の親玉、独立行政法人

「自動車技術総合機構」より発表されました。

今までのG63のマフラーは従来の保安基準の問題で

 

 

こんな感じで2本出しにもかかわらず、1本はカッターもなく淋しげに下を向いていましたが(ToT)

 

 

「自動車技術総合機構」発表のニュースリリースには難しい文言がズラズラと並んでいますが、

端的に言えば今までの制約を撤廃します! という内容です\(^o^)/

そこでお盆前にさっそく入荷させました、

バルブ付・eマーク付の保安基準適合メイドインジャーマニー。

 

 

Capristo Exhaust

 

 

 

 

 

さらに排気効率をupさせたい方、さらなる爆音をお求めの方に、

オプションのメタルキャタライザー付のダウンパイプも在庫でご用意しています!

バルブ付リアサイレンサー eマーク付 プログラムコントロールユニット付 ¥815,000-

メタルキャタライザー付ダウンパイプ ¥675,000-

お問い合わせをお待ちしておりますm(__)m