本日、私めでたく1つ歳をとったのですが、フェイスブックにたくさんのメッセージをいただきました(⌒∇⌒) ありがたいです☆   中に絵心を疑うようなメッセージもありましたがww

↓↓

そして、ナイスなタイミングでWALD 松本さんがいらっしゃり『誕生日なら、昼飯行こうや!』と言ってくださり、ランチをごちそうになりました(^▽^)/

松本さん!御馳走様でした!!ありがとうございました!

 

さて、本題ですww

 

お盆休み前、またまた在庫入荷しました!

STARTECH

Maserati Levante

エアロです(^▽^)

 

今回は純正バンパーとの違いを見てみましょう!

 

フロント

やはり、フロントにエッジがかかり、シャープなカーボンリップが、ガラっっと顔つきを変えてくれます!

 

リア

もう、一目みてわかるくらい印象が変わります!

4本出しマフラーカッターは、リアスカートの間から出るようになり、デザイン的にも、ラウンドしているところを四角にして、印象を変えています。

 

いかがですか?

カーボンが入ると更に色合いも引き締まるように感じます☆

 

 

在庫入荷しております! お問合せお待ちしております!