ラガーです

本日またご紹介したいブランドは1016 Industriesです。

まだ日本ではあまり知られてないと思いますがアメリカでは良くADV1や他の有名なアメ鍛ブランドとコラボしてカッコイイ車を作ってます。

色々な雑誌とかの表紙も飾ってます

現在はアメリカでスーパーカーを中心としたカーボン製のエアロパーツを自社でデザインと製作をしてます。

先週アメリカのSEMAショーで1016 Industriesの社長と会いお話をしてきました。

とても真面目な方でブランド名の由来を聞いたところ社長の誕生日が10月16日とに事でした

スーパーカー用のエアロの種類は幾つかありこの先もラインアップを増やす予定です。

今製作中なのがHuracanのWideBodyです。エアロ以外のパーツも販売してますのでホームページのストアをクリックしご確認下さい。

エアロキットをご覧下さい。

Aventador ”RENATO”kit

Huracan “RENATO” kit

Mclaren kit

Ferrari F12 Berlinetta

HuracanとAventadorは在庫がある事が多いらしいですが注文が少なめのF12とかは納期が6週間位です。

現車を目の当たりにすると画像では伝わらない迫力とかっこよさがあります!

日本でまだ1016Industriesを装着してる車は無いと思うのでオススメです。

インスタグラムも是非拝見してみて下さい

お問い合わせお待ちしております