おはようございます

今朝、出勤しようと家を出たらまさかの一面凍結

やってきましたね冬嫌いです

たぐちです

さてさて本日はTECHART GT street Rに続きトンデモナイ車輌が

やってくるかもなお知らせです

ある日の夜中、エッセンモーターショー特派員から一通のLINEが

Mansory本社にてミーティング中実況生中継されてきました

文面は

特派員:”買いました

あぁまたパーツ大人買いしちゃったんだなぁ

と思いまた寝ようとすると。。。。。画像が

まじかぁ。。。。。

G500 4×4のパーツなんて売れないと思い即座にLINE返信

田口:”4×4パーツは絶対にダメ日本に何台いるの

もう気になって気になって寝れません

スマホをピコピコ

中古車市場に出ているG500 4×4は2台のみ。。。。。。

車輌数が多ければパーツも売れるって訳ではないですが

少なすぎます。。。。。チーン

そして数分後。。。。。衝撃のLINEが

特派員:車輌ごとですが何か

田口:いくら?

特派員:○○○○○○ユーロ+オートサロン出展したいからエア代

田口:。。。。。。

あまりの驚きにそのままコメントせず寝ました

という事で

Mansory Black Desert 4×4 入荷します

オートサロンまで約1ヶ月。。。。。

お正月休み、通関だなんだで実質1ヶ月ない。。。。。

正直この時期のエア便。。。。。ギャンブルに近いものがあります。。。。。

さぁちゃんと間に合うのかこうご期待

さぁこれからエア便の空を調べたり金額調べたりなので本日はこの辺で