本日は取り扱いブランドの「iiD」からモニターカバーのご紹介です

 

車種は・・・・MASERATI  LEVANTE

画像はお借りしましたがww

 

やはりこのくらいのサイズになりますと、ご家族で遠出するなど、ファミリーの方も多いと思います

 

そうすると!リアシートでTVやDVDが観れたら、そりゃー楽しいドライブになるでしょうね🚙

 

今でもバックレストモニターカバーはいろいろな車種の設定をしてきました!

今回はVer2 になります!

これからいろいろな車種別の専用ステーをリリースしていき、モニターカバーをセットできるという物です!

シートにピッタリ被せる従来品とは異なり、モニターの向きを上下左右に少し動かす事が可能です!

 

春に向けていかがですか?(⌒∇⌒)