ラガーです

花粉がいっぱい飛んでるこの頃ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

自分は日々止まらない鼻水に悩まされてます🤧

本日のブログでご紹介したいのはKline InnovationからのAudiR8 V10用のインコネルマフラーです。

取り付け作業👨‍🔧

純正のマフラーは19.5kgもあります😵

Klineの方は何と9.0kg✌️

出口の位置も完璧です!

オプションで購入出来るボタンでバルブの開、閉めが可能となってます。

(バルブコントロールユニットを取り付けしてボタンをシガーソケットに差し込むだけです)

R8はシガープラグがトランクルームにしかないので、ナビ下のスペースにシガープラグを増設しての取り付けになりました。

スィッチのLEDが光ってる💡時はバルブオープン、消灯してる時はクローズドです。

(このボタンは純正のソレノイドバルブに接続されているカプラーにカプラーオンで割り込ませられるようになっていて、スイッチもシガープラグに差し込むだけの物なので、かなりの時間短縮ですがR8の場合はカプラーオンではユニットが機能しないので配線を加工する必要があります byTG)

ボタン使用

バルブオープン、クローズド

Kline Innovationはさまざまなプロジェクトに関わっておりあのRUFの車両にも使用されてます😁

そして今年のジュネーブで披露されてたFenyar SupersportにもKlineが装着されてます。

Fenyar Supersportはこれです。

この車なんと2億〜2億5千万もします😱

こういう車にも使用されるほど信頼されてるブランドです。

納期は大体1ヶ月でホームページには他の車両のマフラーも多々あります。

ステンレス製のマフラーと言ったらCapristoですがインコネル製と言ったらKline Innovation👍

お問い合わせお待ちしてます📞