ラガーです

 

まず前置きさせていただきたいのですが、自分、ラガーのブログを書くのは初めてなので皆さんお手柔らかに

さあ本題です

ラガーは昨日、2018 モーターファンフェスタ@富士スピードウェイに行ってまいりました

晴天に恵まれ、朝早く起きた甲斐がありました(笑)

ラガーからはAnrky AN29を装着したW222 S63 AMG 4maticとrotiform HUR-Tを装着したC7 RS6 Avant、そしてMansory Gronos G550 4×4です

このとてもイカツイS63のAnrkyのフィニッシュはIndustrial Finish Window、真っ黒のボディにとても入っています

詳しくはこちらで紹介していますので、ご覧あれ

デモカー完成!!!

そしてこのAUDI、前、横からでもかっこいいのですが、後ろも超セクシー

定番のブラックアウトもいいですが、本当にAUDIはリアエンブレム”無し”が似合います

また、キャリパーはあえての黒ホイールをさらに強調しちゃってます

ちなみにこのRS6にはAkrapovicのバルブ付きマフラーもついちゃってます

あとこのG550は2018 オートサロンでも出店していた車両です

詳しくは

色々説明してもキリがないので、この動画にまとめましたんで観てください

その他、D1GPエキシビジョンやマイカーパレードランも迫力がすごかった

会場に足を運んでくれた皆様ありがとうございました

帰りの渋滞は皆さんハマりましたか

自分は…

ハイ、こんな感じでガッツリです

ではまた来年〜