いよいよ今日からココ関東も梅雨入り、

クセっ毛で昔からこの時期は嫌いでしたが、

最近は雨も趣きがあっていいもんだとプラス思考になりました。

人の考え方って変わるものですね~ ♪

 

さてさて、そんな梅雨寒の本日の日本列島ですが、

北から南からスーパーカーにCapristoの取付実況中継が

続々と送られてきました!(≧▽≦)

今年大人気のハイエンドエキゾーストCapristo

 

まずは北の大地から!

北海道は帯広のビルドアップさん。ド新車のアヴェンタドールS

キャタストレートパイプとバルブエキゾーストのお取付け!

コチラのアヴェンタドールS、他にもネタがありまして…

後日あらためてご紹介!

 

お次は北陸新幹線の開業で街全体が活気づいてる

石川県は金沢市からスクーデリアG-FOXさん

こちらではフェラーリ488に同じくキャタストレートパイプに

バルブエキゾースト!

スクーデリアG-FOXさんでは16(土)・17(日)に周年祭

G-FOX百万石祭を開催!

アメ鍛やBC FORGEDの展示を行います!

 

そして、福岡からはJUWLEさん(HP工事中!)

きっと日本で一台! マクラーレン720S

メタルキャタライザーとバルブエキゾースト!!!

 

【Capristoのアドバンテージ】

● フィッティングのズレも無く高品質、バッチリ装着!

● 納期迅速、ドイツから最短2週間でお届け!

● 数多くの最新スーパーカーから旧モデルまで網羅!

(フェラーリ308にも設定あり!)

● 車検対応、eマーク付き!(対応車種、続々増殖中!)

おかげさまでCapristoは、昨年の倍以上の勢いで増殖中です!

お問い合わせお待ちしておりますm(___)m