先週の海の日を挟んだ連休明けは、今年初の九州出張。

 

 

暑いのは埼玉だけではないようで…(~_~) 福岡でももれなく猛暑日。

今回の訪問は福岡だけでしたが、とても有意義でアツい三日間でした。

 

今日ご紹介するのは、AUDIやVWのフットワークパーツを中心とした

アメリカ生まれのパフォーマンスアップパーツ

034MOTORSPORT の取り扱いを始めます!(^o^)

 

034MOTORSPORTはアメリカはカリフォルニア州フリーモントで2005年に設立され、

レーシングチームを携え参戦しながら、その実戦で培われたテクノロジーを惜しむことなく

生み出された機能パーツにフィードバックするという、名実ともにパフォーマンスを

アップすることに心血を注ぐブランドです。

 

034Motorsport Performance Facility は、エンジニアリング 製造 チューニング の

三つのセクションからなり、それぞれのセクションが連携してラインナップされる

AUDI・VWの商品を設計しテストを行い製品化します。

 

 

純正のラバー製エンジンマウントに挟み込み強度をアップ!

エンジンの振れを防止し、よりダイレクトなレスポンスとシフトフィールを実現。

ドッグボーンマウントインサート

 

 

コチラはゴルフ7などMQBシャーシ用ノーマルショック対応の偏心アッパーマウント。

とても良く出来た電気調整式ショックのDCCを生かしてダウンサス装着車のショックを

純正アッパーよりさらに1.4度キャンバーが傾けることができ、コーナリング性能の向上はもちろん

オーバーサイズのホイールも装着が可能になります。

 

 

他にも AUDI VW たくさんのモデルへのパーツを展開。

 

 

詳しくはお問い合わせくださいませ!(^o^)/