猛暑が和らいで、このまま秋かなぁなんて思っていたのですが・・・。やっぱり暑さ戻ってますね💦

 

本日は、仲良くさせていただいております、鹿児島のお店様より、嬉しいお言葉と装着画像をいただいたので、ご紹介しようかなぁ(o^―^o)と思います✩

 

鹿児島県霧島市にあります、「GLANZ COAT」様です!

 

つい先日は、ABTのQ5ソフトキットを付けていただきました(^▽^)/

ABT Q5自体がまだあまり出回っていないので、存在感増し増しです!

 

そして、BC-FORGEDを気に入っていただいて、拡販もたくさんしていただいています(o^―^o)

 

RANGE ROVER Evoque

HCS151 

9.5×22 ディスク/ロイヤルゴールド&リム/グロスブラック

 

FERRARI F430

HCA214S

8.5×20 

12.0×20

ディスク/アンバー&リム/ポリッシュ

 

過去にも何台もBC-FORGEDを販売いただいておりますが、都度じっくりと相談に相談を重ねて、ご対応いただいております。

非常に心強いお店様です!

もう間もなくですが、大プロジェクト製品が入荷して、制作いただけるのです!!

九州地方でスーパーカー、SUV、何でも得意とされていますお店なので、ぜひぜひ GLANZ COAT へ✩

 

http://discoverinc.wixsite.com/glanz-coat