ラガーです

インテークキットが入荷したのでまたご紹介したいと思います。

イギリスのブランドEVENTURIからの新商品です。

EVENTURIの社長バイラルさんは航空技術とチューニングのバックグラウンドを持っててその経験をインテークに応用してます。

ショップ内にはシャーシダイナモもあり一番パワーが出るセッティングを見つけるまでテストし続けます!

このMINI専用のインテークシステムは去年のSEMAから話し合いを繰り返してきましたがやっと完成しました。

そして今月やっとF56 MINI クーパーS・JCW用のインテークシステムが入荷

先に前期用がリリースされて9月中には後期用もリリースされる予定です。

このMini用のインテークシステムが購入可能なのは世界中でまだ日本だけです!

CAD:

上下からエアーが入って来る構造にになってます

(純正のボンネットスクープは飾りなので通常だと下の方からだけしかエアーが入って来ません)

上下からエアーが入って来るおかげでより多いより冷たい空気がエンジンに入って来ます

エンジンレスポンスもパワーも上がるように設計されてます!!

 

(リバースマウントフィルターも特許を申請中)

そして実物の画像がこちら↓

音も物凄くいい感じ

インテークキット内容:カーボンボンネットスクープ、カーボンインテークダクト、カーボンフィルターハウジング、エアフィルター、MAFチューブと付属品。

価格は税別¥200,000!! 開発期間、使用されてるカーボンの量と品質、上がるエンジンレスポンスとパワーを考えれば決して高くはありません

取付もたったの1時間位で出来ます。

お問い合わせお待ちしております