秋が訪れておりますね~

涼しくなってきました。

 

今年のお盆休みは、中途半端な天候などに影響され、

大した事も出来ずに終わってしまった感じです。

来年はしっかりと計画を立てて楽しみたいと思います。

しかしまだ、30°近い気温はありますので、BBQでもしたいです。

で、恒例のO里氏ネタ

何と私の地元の名栗川でBBQをしてきたとのこと

実はわたくし、今年はまだ行っておりません。

う~んうらやましい。

 

では商品ネタ

現在、意外と知られていないカーボンマフラーチップの在庫を

ご紹介します。

B1Rのロゴ入りカーボンマフラーチップ

まずこちら76Φ

OUT:76Φ(カーボン部)、IN:約54Φ
全長:約225mm(約200mm)
カーボン部長さ:約150mm(約125mm)
( )内は下側の長さ

 

 

つぎは89Φ

OUT:89Φ(カーボン部)、IN:約65Φ
全長:約225mm(約195mm)
カーボン部長さ:約150mm(約120mm)
( )内は下側の長さ

 

 

お次

OUT:101Φ(カーボン部)、IN:約65Φ
全長:約225mm(約190mm)
カーボン部長さ:約150mm(約116mm)
( )内は下側の長さ

 

只今、ロゴ無しは欠品中です。

申し訳ございません。

でもロゴはペイントなので、あまり大きな声で言えませんが

ご自身で消す事も可能です

現在、お安くご提供しておりますので、カスタムにお使い頂ければと思います

勿論、汎用部材ですので、溶接加工にてご使用下さい。

一般の方はオンラインショップからのご購入も可能です!

http://www.bondshopping.jp/products/?c=list&type=series&brand_id=544&id=554