ラガーです![]()
今日はStartechから先日発表になった後期レンジローバー (ヴォーグ)のエアロを紹介いたします
日本では4月に発表になったモデルです。

基本的なエアロのデザインは前期とそこまで変わってはいませんが
よく見るとグリルとか流行り?のハニカムになっています。それでも新型感を感じるのはやはり新しくなったヘッドライトとテールライトのおかげですかね![]()
写真はワイドボディとナローが混合していますが、やはりワイドのほうがサイドとリアのダクト類もいい感じに馴染んで迫力ありますね![]()
でもテールパイプは掃除大変そうです![]()
ぜひお問い合わせください![]()
お待ちしてま~す![]()