ラガーです

月初めにラスベガスで開催されたSEMAに行って来ました!

そこで各ブランドとMTGを行い新デザインや新シリーズが来年出る事を伝えられたんで紹介していきたいと思います。

前回はANRKYと1221でしたが今回はRotiformとADV1です

Rotiform:

今年ラガーが総代理店になった世界中でとても有名なアメ鍛ブランドです。エッセンやSEMAでも1番装着率が高かったです。

そのRotiformから新しくRotiform Motorsportというシリーズが出ます。

オートサロンにもAudiR8がRotiform Motorsport装着されますので是非見に来て下さい

ADV1:

昔からラガーが扱ってるアメ鍛ブランドでとてもカッコイイです!

工場の移転とかで納期は延びましたが今はもう落ち着いて通常納期に戻ってます。(2~3カ月)

SEMAで新しいデザインを3つリリースしました

ADV7

ADV005

ADV10

(画像は全てAdvanced Seriesです)

シリーズや構造(1,2,3ピース)によって見た目はかなり変わって来ますので本国ホームページで確認して下さい。

RotiformのMotorsportシリーズは本国ホームページには記載されてませんがかっこいい車やホイールが載ってるので是非拝見してみて下さい。

お問い合わせお待ちしております!