いよいよ2018年も最後の一週間となりました。

今年も一年間、ラガーブログをご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m

ラガーでは 12/30(日)~1/4(金) までの6日間を冬季休業とさせていただきます。

しかしながら、年始の翌週には一年の最初にして最大のイベントがスタンバイ。

毎年恒例、穏やかな年末を迎えることはできません(^o^;)

東京オートサロン2019に展示予定の

ABT RS5-Rが完成したと大阪のS&Companyさんから画像が届きました!

ホイール中央のキャップが見えないくらいの迫力のセンタードロップ

リアまわりはカーボンのディフューザーとリアウイング、バルブコントロールエキゾーストシステム

巨大なカーボンローターを飲み込むホイールはマットブラックカラーのGR21

フロントセクションにはリップスポイラー フロントフィン グリルフレーム フェンダーダクト

惜しみなく装着されたカーボンの饗宴です。

低く構えたABT RS5-Rナルドグレーのボディカラーと相まって、ステルス戦闘機のような佇まい。

この全貌は… 東京オートサロン2019でぜひご覧ください!(^o^)/