今年の営業も後1日と約2時間!!!!!

本日のblogはホントはゲンタ君なんですが

年末の洗礼をとてつもなく強力に受けているので

タグチが変わりにお届けいたします!!!!!

みなさんが非常に気になっている

オートサロン2019 出展車両ですが!!!!!!

やっと決定致しました!!!!!! (仮)

ではご紹介していきます!!!!!

①台目 MANSORY “AMG GTs Wide”

②台目 MANSORY “DAWN”

③台目 TECHART “E3 Cayenne”

④台目 ABT “RS5-R”

⑤台目 STARTECH x 1221 wheels “Velar”

⑥台目 ANRKY x Capristo “Aventado S Roadstar”

⑦台目 rotiform x Capristo “R8”

⑧台目 ADV.1 “Vanquish”
車両が来年入庫。。。。。

⑨台目 ブランドも車両も未定!!!!!

といった感じで決定致しました!!!!!! (仮)

画像を見て分かるとおり

完全に完成しているのが②台目 MANSORY “DAWN”
⑤台目 STARTECH x 1221 wheels “Velar”

9台中 2台のみ。。。。。

他車両が作業中!!!!!!!

果たして間に合うのでしょうか。。。。。

なぜ(仮)かといいますと、ボスの神の一声で搬入日の夜に展示車両変更の可能性があるんです!!!!!

というわけでこの(仮)がなくなるのはオートサロン開催日初日の2019年1月11日となります!!!!!!!!!