昨晩また北海道で地震がありましたね

札幌在住の友達から連絡をもらいましたが、結構な揺れだったそうな

また停電も多少あったようですが、長引くこともなかったとのこと・・・・。

しかし!  またまた、ドラッグストア、コンビニには人だかりで、品薄になっているそうです。

地震時の食料、水の調達心得を聞きました!

 

さて、明日から始まります「NAGOYAオートトレンド2019」

 

大阪メッセに続き、こちらも車両展示いたします!

そのため、営業の福島は朝から積載車で、名古屋へむけてGOしています!

 

そんなオートトレンド、、、、どんなイベントがあるのか見てみましたww

 

一部ですが気になったのがこちら!

やっぱりミニ四駆に目が行きます!ww

息子も大きくなってしまい、相手してくれませんが、たまーに改造なんかしちゃってます( ̄▽ ̄)

 

そして、、、、!

ゆきぽよが見れたりww

 

 

同時開催で、こういう足回りのイベントもやってたりと、結構盛沢山です

 

明日、2号館で福島が待っております