ここのところ、お取引先各社からゴールデンなウィークの休業案内がFAXされてきます!

みなさん長-----------------------いですね(^▽^)

どこかお出かけされるのですかねー

羨ましい

 

さてと、本日は個人的に推しぶらんど、MTR Designから新車種のご紹介(⌒∇⌒)

それも、海外では売れている!と聞く、、、、、、、、

「TOYOTA CAMRY」

インスタを観ていて、???? これは???!!!と思ったのですw

 

正直、日本でもあまり見たことのない車両なだけに、どこが変わったのか一瞬わからないのですがww

なんせMTRは日本車に力を入れているという噂( ̄▽ ̄)

 

違う色で塗分けしてもカッコいいと思います

 

全体をどうぞご覧ください!

 

にっぽんのカムリ乗りさん! エアロ有りますよ(^▽^)

 

日本車に力を入れているという噂は本当みたい(o^―^o)

 

他にLEXUS!

カーボンの目も綺麗です

 

 

これからもどんどん新車種が出そうです

 

HPをチェック☆チェック☆

Главная страница