こんばんは!ラガーです!

 

LagerCorporationとbond groupがタッグを組んで更新しているYoutube bond channel

今年のラガーは去年より早いペースで動画をアップロードしていることにお気づきですか?

 

というのも以前のブログや動画でもご紹介しました、動画専任者ができた影響が大きい!笑

↓ 過去記事はこちら ↓

AMG Edition wheel for W463A/W463

 

本日はそんな動画部門から新作動画のご紹介です!

まだ見てない方は是非ご覧ください!

 

まずはいつものイベント動画から

去る5/3 愛知県はポートメッセ名古屋で行われたWEKFESTの模様です。

ボンド大阪の岡さんと我らがツッチーが出展車や会場内の紹介をしています。

使われているパーツやこだわりポイントなどいっぱい詰まってます!

ちょっと長いですが(笑)是非気になるお車のところだけでも見てみてくださいね。

 

続いてイベント紹介をもう一本。

 

こちらは4/20-21に夢メッセみやぎで行われた東北カスタムカーショーの模様になります!

なかやんこと店長中谷が1人で行って1人で撮る無茶振りシリーズ第二段になります(笑

出展車に装着されているパーツを細かくご紹介。

当日の会場の様子もありますので気になる方はご覧になってみてくださいね。

 

最後はパーツ紹介動画になります!

このブログをご覧になっている皆さんにはおなじみだと思います。

iiD ロワリングシリーズをいま改めて動画でご紹介!

 

 

定番商品のiiD ロワリングキット。

定番だからこそ今さら聞けない…なんてこともあるのではないでしょうか。

今回の動画ではそもそもなんで車高が落ちるの?なんて疑問から、

iiDのロワリングキットならではのポイントまでツッチーがご紹介!

 

本日は3本の動画を紹介いたしました。

今年はイベントレポートだけじゃなく新商品や定番商品の解説、

カスタムや取り付けのご紹介など、昨年に増して動画の幅を広げてまいります!

 

チャンネル登録がまだの方は是非是非チャンネル登録をして新着チェックしてみてくださいね!

以上、ラガーでした!