本日のブログ当番

本来であれば武ちゃんなんですが

Pet事業部のイベントのお手伝いに行っている為

代打で田口です

本日と明日 さいたまスーパーアリーナで行われている

わんにゃんどーむ2019

に出展しておりますのでお時間がある方はぜひご来場下さい

ここからが本題です

みなさんMANSORYにどんなイメージをお持ちですか?

ワイドボディでカーボンで値段が高い

こんなイメージでないでしょうか

最近のMANSORYは違うんですよ~

勿論今まで通りWide Ver.でカーボンなアイテムもありますが

車種によってはノーマルバンパーにちょい足しのSoft Ver.でカーボンもご用意してるんです

ランボルギーニ ウルス

メルセデス W463A G63

ベントレー コンチネンタルGT 19y-

メルセデス W217 S63 クーペ 後期

フロントリップだけ装着するもよし

ディフューザーだけ装着するもよし 選択の幅は広がります