今年の春に調子に乗ってドイツから100本取ってみた新型ゲレンデの純正トノカバーですが、

今日の飛び入りブログは人気のアノ車♪

M●Jさんが純正で付けてこないので、おかげ様で残り少なくなりました。 

その後も本国のサイトをゴニョゴニョ探してると、あるもんですね~日本に無いレア物が(^ω^)

ロジスティックスで明日からのイベント出張の準備をしていると、ドイツからエア便で届きました。

ハイ、新型ゲレンデ用の純正ゴム製フロアマットです。

マットの淵は雨水などがカーペットに流れないよう凹形状になっており、

マットのセンターには賛否両論のGマークww

流石の純正品! 純正のフックでフロアに固定可能です!

今回は左ハンドルのみの入荷です!

お問い合わせお待ちしてますm(__)m

そしてこの週末は、

毎年秋の定番になりました、ボンドミニとの合同出展

富山の キドニィ さんで “MINI MINI大作戦”  

F56LCIのデモカーに荷物満載、往復1,000キロの旅の始まりです。

北陸・信越エリアのミニ乗りのみなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m