一気に寒くなってきた今日この頃ですが、

スリーピーポッドの注文率が半端ないです!

やはりスリーピーポッドの中のフェイクファーの印象がとても強いんだと感じます!

画像はアトムですが、スリーピーポッドにも同じフェイクファーが内蔵されています。

勿論、取り外して洗濯可能なのでいつでも清潔に使用できます!

家では蓋を外してベッドとして使用して、外出時には蓋を付けてそのまま外出先へ。

ベッドのまま移動できるなんて、羨まし。。。。

また、先週末のイベントで多くの方が、車に取り付けるのを探している/車用で購入したいという方が本当に多くいました。

以前は車に取り付けもできますと説明しても、聞き流されることが多かったですが、少しづつ変化しつつある感じがしました。

スリーピーポッド、スリーピーポッドエアー、スリーピーポッド アトムは全てシートに装着可能です!

またアメリカで衝突テストも行っているので、チャイルドシートと同じ安全基準を保っています!

後、忘れてはいけないのは災害の時です!!!!

万が一災害にあった時、スルーピーポッドを使用してればとっさにドームを付けて避難すれば

避難先ではいつも使っているベッド。

動物って環境にとても敏感なので、環境が変わると慣れるまで色々と大変です。

ですが、普段使っているベッドがあればそれが軽減されます。

 

是非、この冬スリーピーポッドをベッドやドライブボックスに購入してみては>>>?

 

 

 

おまけ

先日、駒沢公園で開催された駒沢わんこ祭りに参加して来ました。∪・ω・∪

動画にしたので是非ご覧ください!