昨日は、一年に一度の車パーツ業界の総会に参加してきました!

 

当社が加盟していますのは、JAWA「ジャパンライトアロイホイールアソシエイション」というアルミホイールの団体です。

JAWAは国土交通省の定める3種類の強度確認試験と日本車両検査協会の検査の二重チェックで、ホイールの安全性と品質維持を図っています。

すごく簡単にいいますと、JAWAで試験を受けて合格した商品を販売しましょう!ということです。

 

今回はこのJAWAともう一つの団体、ASEA「オートスポーツ・アンド・スペシャル・イクイップメント・アソシエーション」というモータースポーツ・パーツ&アクセサリーの団体です。

こちらもJAWAと同じように安全性を重視して高性能、高品質を求めた商品を販売推奨しています。

今回はこの2つのアフターパーツ振興の団体が統合した団体の(一社)日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会 NAPAC「ニッポン・オートパーツ・アフターマーケット・コミッティー」の第3期総会が昨日2019年10月24日に品川で開かれました。

このように、業界関係者のお偉いさま方がビシッっとスーツでご参加されていました!

 

歳は食っていますが、ぺーぺーの私、とりあえず後方の席を確保ww

 

いつも可愛がっていただいております、VOLVOチューナーのERST 奥田様(⌒∇⌒)

関西の兄貴、WALD 松本様

と一緒に、寝ることも無く総会資料を熟読しておりましたよ!!

 

毎年この総会に参加すると、一年って早いなぁと感じます!

なんの肩書も無い自分がこのような総会に参加できることはありがたいです☆