いよいよ今年も残すところ2ヶ月を切り、イベントシーズンも終盤戦。

 

ウチのF島は今朝の不健康診断の終了後、荷物満載でそこらへんのゴルフより

低くなったrotiform履いたトゥーランで西へと旅立ちました。

目的地は1,000キロ先の 山口県のパラドックス さん。この週末は毎年恒例の周年祭です。

 

 

 

↑ ↑ ↑ 昨年の周年祭の模様です

 

周年祭のお知らせ

 

ひっきりなしにユーザーさんが来店される毎年大賑わいのイベントです(^ω^)

今回持ち込むデモカーは、動画にも登場した勝手にスタンスなVWトゥーラン。

 

 

MINI縛りではないのでご来場はどんなおクルマでもOK。

9(土)・10(日)の二日間の開催です。

F島のマシンガントークに耐えられる自信のある方、ぜひぜひご来場ください!

 

そして日曜日、わたくしのホームグラウンド千葉では

 

 

シャコタン車の祭典 LOWFEST が催されます。

 

 

しばらくイベントの出番がなく、放置プレイにより輝きを失ってしまった禁断の生ポリッシュ💧

rotiform PGTを、休日に一日かけてブルーマジックメタルポリッシュでバフ掛けして

復活させたデモカーS3を展示します!

 

 

キレイな生ポリッシュのホイールは深みのあるサイコーの輝きをもたらしますが、
『ホイール磨くの趣味なんですよ ♪』 って方以外はクリアのフィニッシュを

強く、強くオススメします(^o^;)

 

サ●バージャパン見たい方も、純粋にシャコタン見たい方も、

フェスティバルウォーク蘇我へお越しください!