ラガーです

本日のブログではANRKYから新しく販売されるX-Seriesを紹介をします。

SEMAショー視察後ラスベガスにあるAriaホテルのスィートルームで行われたANRKYの新作発表会に正規ディーラーとして参加してきました。

新作ホイールの説明を受けながらちゃんとMTGもしてきました

今回の新作ホイールはニューデザインだけでは無く全く新しいシリーズが出ました!その名もX-Series!!

(ANRKYとは:ご存知の方も多々いると思いますがANRKYはあのHREで製作されてます。HREの工場はカリフォルニアにあり今年で40周年を迎えるとても信頼出来るアメ鍛ブランドです。HREの品質と知名度はアメリカでナンバー1だと思います。HREがそれだけ素晴らしいブランドって事は, 同じ工場/スタッフで製作されてるANRKYも同等の品質という事です!この2つのブランドの大きな違いはANRKYは2ピースを販売してる事とデザインだと思います。HREのデザインは落ち着きがありエレガントでANRKYのデザインは若干派手というかもっと今風だと思います。どちらも素晴らしいブランドに変わりはありませんがね)

今回のX-Seriesでは1ピースと2ピースのみオーダーが可能となっております。

まずは1ピース/モノブロックから紹介します。

S1-X1

S1-X2

S1-X3

S1-X4

S1-X5

そして3ピース!👇

S3-X1

S3-X2

S3-X3

S3-X4

S3-X5

とてもカッコ良くなっております!

本国ホームページには装着車両やホイールが多々見れるので是非拝見してみて下さい!

お問い合わせお待ちしております