なんでしょうか? 12月なのにこの暖かさ!

今日なんて埼玉の予想気温18℃ですよ 上着が要らないww

それでもインフルエンザが流行し始めている・・・・ マスクで予防した方が良いかもですが、なかなかマスクが嫌いでして 蒸れるし、邪魔くさいし。

最近のマスクってカラフルですよね! 洋服のコーディネイトと一緒にマスクのカラーも合わせておしゃれに気を使っているんですかね(⌒∇⌒)

でも、、、、個人的には[黒]のマスクって、カラスみたいであまり・・・

 

さて本日は、お問い合わせを多くいただいておりますAMG GT63s X290のロワリング!

開発進んでおりますよ!

まずはノーマル車高

やはりフェンダーとタイヤの隙間が大きいっす(-_-;)

まずは純正ロットを検証

 

なるほどなるほど

計測開始!!

 

今回は、BOND NAGOYAさんご協力のもと開発です

このように、IID のロワリングキットって、グループ店舗の協力のもと開発しているんです。

僕らよりも確実にプロフェッショナルがデータ取り開発を進めてくれます(^▽^)

 

そして! 試作品完成の図

いかがですか? やはり車高落ちると引き締まりますよね☆

もう間もなく完成、発売予定です!

https://youtu.be/8ICrE312QyQ