オートサロンでは三日間にわたり、たくさんの方々に

ブースにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

『ずっと話してたじゃん!』とか

『何度もブース行ったんだよ!』とか

 

ご挨拶できなかった方、申し訳ありません!

 

毎年のことですが、オートサロンが終わってやっと

2020年が始まった感じです(^o^;)

改めまして今年もラガーコーポレーションをよろしくお願いします!

 

さて、そんなオートサロン会場では今年はコレがキテる!

的なニューモデルがありますが、

今年のオートサロンはもれなく SUPRA 祭り。

“スープラ”という40代のオッサンにはとても懐かしい響きです(^ω^)

 

ハイ、まさか… そのまさかです。

 

 

Capristo からスープラ用のエキゾーストがまもなく発売されます!

 

 

BMW製のエンジンにジョイントされるマフラーは

キャタバックエキゾースト。

 

おなじみのCES-3コントロールユニットでバルブをコントロールし、

マフラーエンドはドライカーボン製のアウターに、

赤・黒・シルバーから選べるアルマイト仕上げされた

インナーハウジングがセットされ、

安心のTUV規格をクリアしたeマーク付きのエキゾーストです!

 

 

間もなくデリバリー開始、お問い合わせをお待ちしてます!