巷ではマスクが高騰しており、通販サイトなんかでもひと箱6000円とかそれよりも高いとか

当社も中国支社があるのですが、ちょうど春節で日本に戻ってきている者もいます。

そんな社員から朝、「マスク大量にありませんかね?中国支社の社員たちに持って帰りたいんです。」と、高いよー( ̄ー ̄)と冗談を言ったのですが、「多少高くても買って帰ります!」ってw

冗談じゃなくて本当にマスクが不足&高騰していて、手に入らないそうです。

自分の体を守るのに、マスクがどうしても必要! 本土は相当大変な状況なようです。。。

大量に持って帰れることを願います☆

さて本日はいつの間にかww仕様変更していたW447 V-Class

何かエアロが無いかと探してみると、さすが! 出てます!

 

HARTMANN VAN-SPORTS

 

W447 V220 d Avantgard グレード

Front Lip Spoiler 

Price:¥280,000

 

Front Cent Spoiler 

Price:¥90,000

 

もちろん、片方だけでも装着は可能で

 

早くもご注文もいただきましたよ~☆

まだあまりこれ!っていうパーツが少ないW447! ちょっとしたエアロを付けるだけで、目立つでしょうね

 

そんな最新情報もいち早く知れる、つっちーぱふぉーーーーーまんす☆のYouTubeをご覧ください!