いやーー今日は暖かかったです!

でも午前中ザァーーっっと、ひと雨降ったと思ったら、青空 駐車場の車はみんな汚い状態です

何でか??花粉だと思われる粉がボディ全体にギトギト 花粉が飛び始めました

 

そんな変な天気や世界的にもウィルスの猛威が騒がれていますが、明日から関西では毎年恒例のあれが始まります

大阪オートメッセ2020

です!!

当社は東京オートサロンに続き、大阪オートメッセも出展いたします

今回の人員は・・・・・・

・中谷隊員

・福島隊員

・ツッチーパフォーマンス

ラガーから3名! すでに大阪に向かっております。

3人+BOND OSAKA 若干名

そして先ほど搬入が完了したと連絡がありました!

(オートサロンに比べたらメチャくちゃ早いww)

ではでは皆さんに明日から3日間観ていただく展示車両は・・・・

◆Porsche 992 Carrera S

TECHART ×1221 Forged Wheel


 

◆Mercedes W463A G-Class

BRABUS  BRABUS G800 complete


 

◆Lambolghini Aventador SVJ

ANRKY Forged Wheel

 

会場の場所はどこ??

はい! ここです!

6Bのーーーーーーーーーーーーーーー

赤枠 

BOND OSAKA

こっこでーーーす!

TOKYO AUTO SALON はBOND グループの本拠地関東なので、「BOND GROUP×LAGERCORPORATION」で出展ですが、

OSAKA AUTO MESSEは関西のモーターショー! なので、「BOND OSAKA」が出展

各地にグループがあると助かりますよねーー 参加人員もねーーーーw

皆さん明日から開催のOSAKA AUTO MESSEで是非、なんでやねーーん! どないやねーん!と似非関西弁を連呼する、F島隊員に会いに行ってください

 

中谷隊員は、途中さすが!営業しながら、えっちらほっちら高速を途中下車しながら大阪に向かっていますしねー

 

御客様の素敵なショールーム併設のカフェにて(^▽^)

 

ほなっ!