昨日、両親の47回目の結婚記念日ということを妹からしらされ、電話しか出来ませんでしたが、たまには顔をだして何かしてあげなくちゃなぁと思いました。

さほど遠くでは無いのですが、子供の成長とともに、遊びに行く時間も作れなくなり、顔すら出さなくなっちゃうもんですね。

近いうちにマスクでも持って行ってこようと思います

 

令和2年になって2ヵ月が過ぎましたが、いろいろな事が起きた中、ご注文は落ちること無くいただいております!

先日は1日に30本ほどの入荷が立て続けに3日間もあったり、出来上がりも今まで以上に早くなっている気がします

 

本日は販売促進店のSports Garage ARAI様で人気のデザインをご装着いただいたのでご紹介します!

HCA218S

Front:9.0×21
Rear:9.0×21

Finish:Disk/Dark Brushed Black
Finish:Rim/Gloss Black

VW Arteon

流行りのヒネリ系のデザインで、ボディーカラーにマッチするように濃いめのカラーで引き締まっています!

エアロの黒色にグロスブラックのリムがこれまたピッタリマッチしております!

 

今週も毎日!本当に毎日ですよ! BCの入荷があり、日本全国に出荷させえいただいております(^▽^)

FORGEDなのに、納期早いですよ!!  春のドライブシーズンに間に合いますよ!w