先日帰宅すると、妻の機嫌が非常に悪く、理由を聞いたら、高校生の息子が休校だし、部活も無くて、ダラダラしているのがイラつく!と。。。

休校措置は良いのですが、、、、、、、。

 

本日はSTARTECHで密かに動いているProgram

 

Tesla Model 3

 

まだ、イメージですが、STARTECHもTeslaを手掛けるのか!とワクワクしております☆

 

こんな感じ

STARTECHらしい、シンプルなデザインですが、エッジが効いていてカッコよくなると思います!

とくにリアスポイラー?! なかなかなデザインになると思います。

 

最近、このTESLA  Model 3って気になりますよね! 大きさいい、デザインといい。

いち早くSTARTECH Model 3が発売出来たらうれしいんですけど(⌒∇⌒)

 

STARTECH!ご期待ください<m(__)m>