イタリアデザインの犬猫用キャリーバッグ、Infinita

ボストン・ワンショルダー・リュックサックとしても使える

万能キャリーバッグです。

もう発売して何年も経っているのでご存知の方も多いいと思います。

発売して間もなく大量注文を頂き(それも月に3回位)、入荷してもすぐ出荷で、

在庫が沢山あったアメリカからAirで何度も飛ばしてもらうことも多々ありました。

アメリカのメーカーからは、「うちの分の在庫がなくなる。。。」と何度も言われましたが、

頭を何度も下げ、Airで何百個も飛ばしてもらいました。。。(懐かしい。。。)

 

流石にその時の勢いまではないですが、それでもやっぱり売れています!

使い勝手もいいですし、何と言ってリースナブル!!!

¥11,000(税抜)

3wayで使える他にも特徴がありますので、是非動画を見てみてください!

https://youtu.be/7BCJkOAj7KI