通勤途中のドラッグストア、開店前から長蛇の列の光景も見慣れてしまいました

いつになったらマスクが簡単に手に入るのでしょうか・・・。

そしてこの行列、お年寄りが多く見えますが? なるべくお年寄りには出てほしくないですがねー

1家庭に2枚のマスク、、、、、人数多いと使いまわせということですかね?い・や・だ

早く落ち着いた生活に戻りたいですね。

 

話は変わりまして、前からお取り扱いございました、LARTE Design というチューナーブランド

なかなか金額も高くて(;’∀’) ご紹介もできていなかったのですが、BMWのエアロが出た!と連絡をもらいました。

 

そこで、宣伝も兼ねてちゃんとホームページ作ろうかなぁと思い、作ってみました!

 

トップは、LARTEらしく、メルセデスでお出迎え!

設定車種はこの通り。

各車種をクリッククリックすると、詳細が見れますよ(o^―^o)

 

比較的純正のスタイルを崩さずないデザインになっているではないですか!?

結構エアロの少ないこの辺の車種。

選択肢の一つにぜひともご覧ください