TopZoo=丈夫なベッドという印象が強いですが、実はキャリーバッグもあるんです!

それもとても使い勝手がいいキャリーバッグなんです!

こちらがDODOバッグ!

ドッグカフェや家ではちょっとした休憩場所にもなっちゃうんです!

中には専用クッションも入ってますので、ゆっくり休めちゃいます!

 

 

DODOバッグ オーバルはこちら↓

DODOバッグ オーバル セイラー

外側はソフトなデニム系生地で、中は青と白のストライプ柄!

春夏にはとってもいい色合いです!

↑DODOバッグ オーバル ブラック

セイラーと打って変わって、オールブラックです!

DODOバッグ オーバルも専用クッション内蔵なので、

ちょっとしたベッドにも!

 

DODOバッグとDODOバッグ オーバルの違いは、

その名の底がオーバルは楕円形のカタチなので肩掛けしやすいです!

因みにDODOバッグの底は丸です。

どちらも水洗い可能なので、普段使いにはとてもオススメです!

詳しくは動画をご覧ください!

 

https://youtu.be/0g6v-1qUz5Q