本日は天候にも恵まれ、久々のコンテナ入荷がありました

 

結構お時間がかかってしまいました、ROTIFORMのCAST品大量入荷です☆

まずは目の前の国道を少々渋滞させつつもコンテナが倉庫に入りました!

今回はどんな強引な入れ方をしているのか、ワクワクしながら開けちゃいます

 

あらま、今回縦積みですよ

しかもピッタリもいーところ、隙間なく扉までパンパンっ

 

さーてと大人数でガシガシ降ろしていきますよ

 

 

これがまた結構重いんですよ

40代~50代が半数をを占めている作業員なので、自分なんかはすぐにバテバテでしたw

 

こうして、外から見たら、何がこんなに入ってきているのかわからない箱たち( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてこの時

見たことのない、白いウィッシュが入ってきました・・・・・・

誰?どこの人??みんな不思議そうな眼差しで、降りてくる女性を目で追いました・・・・・・

その女性が一言!!!

「もしかして、マスクが大量に入荷したんですか??」

どうもマスクが入荷してたら売ってくれるのか?いうことだったらしいです(;’∀’)

こんなご時世ですから、そのように見られても不思議じゃないのかもしれません

でも、仮にマスクだったらこんなに表に見えるように並べませんww 隠しながらコソコソ倉庫にしまいますよw

外から見たら、おっちゃんたちがはぁはぁと荷下ろしをしている倉庫です。。。。

申し訳ありません。急に思い立って勢いで入り口をギュイーーーーーーーんっ!って入ってこられましても(-_-;)。。。。。。。。。。。ご要望にはお答えできません(m´・ω・`)m

 

そんないろいろとワクワクさせてくれた入荷ですが、今回、新商品が入っていたのです

ROTIFORM

Type :OZR

9.0×20 ET35 112/114.3/5H

 

ROTIFORM

Type :OZR

10.5×20 ET35 112/114.3/5H 

 

やはり、10.5ともなると中央に向かって落とし込みは大きくなり、カッコいいです

 

フロント9.0J

リア10.5J

でも良し!

フロント/リア10.5J

でもカッコいいです!!