人生でもうないどこにも行けなかったGWが終わり、

段々夏の気配がしてきた今日この頃。。。。

夏と言えばこれ!

スイカです!

 

で、先日スイカを100個出荷しました。。。

スイカはスイカでもRosewoodのバイオセーフトイのスイカです!

ご存知の方も多いと思いますが、

Rosewoodのバイオセーフトイはバイオコートがゴムに練り込まれているので

ばい菌・バクテリア・菌などの繁殖を抑えてくれていつでも清潔な状態で遊べるおもちゃなんです!(残念ながらコロナウィルスについてはまだデーターがなく、効果あるのかは分かりません。。)

でも、夏で水遊びやドッグラン等野外で使用した後は、少なからず菌などがおもちゃに付いてると思いますので、このご時世抗菌は気にしたいところです。

 

スイカの他にも

バナナなどもあります!

水にも浮くので、夏の水遊びにも大活躍です!

全コレクションと価格は↓でご確認を!!!