先日のBlogで、バイオセーフトイのスイカを1日で100個出荷したと書きましたが、

それから直ぐにまた1日80個の出荷がありました。。。

出荷しながら気分は既に真夏モードです!

スイカも夏のイメージですが、こちらもザ・夏のデザインです!

 

パインアップル!

歯のところも噛み応え合って、いい感じです!

柴犬でも十分に遊べるサイズです!

他にもザ・夏っぽいのが、レモン!

レモンは押すと音も鳴りますので、特に音に反応する犬たちにはおススメです!

Rosewoodのバイオセーフトイはバイオコートがゴムに練り込まれているので

ばい菌・バクテリア・菌などの繁殖を抑えてくれていつでも清潔な状態で遊べるおもちゃなんです!(残念ながらコロナウィルスについてはまだデーターがなく、効果あるのかは分かりません。。)

でも、夏で水遊びやドッグラン等野外で使用した後は、少なからず菌などがおもちゃに付いてると思いますので、このご時世抗菌は気にしたいところです。

小さなお子さんがいるご家庭でも安心です!

バイオコートでできているペットのおもちゃは、Rosewoodのバイオセーフトイ以外はありません!

 

動画でも説明してますので、是非チェックしてみてください!