入荷の日々が続いている今日この頃ですが。。。

やはり海外から入荷すると、商品の箱が潰れていたり、破れていたり、はたまた切れた部分に

セロハンテープが貼られていたり(←工場側で意図的に出荷される。。)といった商品が

ちょこちょこ含まれています。。

中身の商品は問題ないのに、商品の箱がこういった状態だとショップ様に卸すことができません。。。

イベントでこの様な商品を販売していたのに、このコロナの影響でイベントもない。。。

ってことで、ネットショップにて販売することにしました!

bond e-shop Yahoo ショッピングのページです。

赤い丸い部分をクリックしてもらうと。。。

アウトレット価格表示!!!!

全て中身の商品は、傷もない新品です!

価格は、定価の20%OFF!!

勿論、数量限定になりますので、在庫がなくなり次第終了になります。。

(また、箱ダメージ品が見つかれば、再開しますが。。)

20%OFFはかなり魅力的な金額だと思いますので、是非チェックしてみてください!!!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bondeshop/a5daa5c3a5.html

http://www.bondshopping.jp/products/?c=series&id=585

http://www.lager-onlineshop.com/shopbrand/ct20/