裏メニューで何台かお受けしていた BC FORGED のフィニッシュ

どうやらBC本国で正式に採用されることになったようです。

 

  Raw & Clear Coat

 

ハイ、カメラやられてる方なら馴染みのあるあの “Raw” です。

 

Brushedは綺麗に仕上げられた美しい削り目が特徴ですが、Brushedとはまた違う

CNCで削った素材を軽く整えてそのままクリアを吹いた粗々しさ。

Brushedよりも光り輝く本当の意味での切削仕上げです。

 

 

センターキャップもホイールに倣って同じ風合いのキャップが付属になり、

全体に統一感をもたらします。

 

 

また、7月より BC FORGED はホイール本体とオプションの価格変更を予定しており、その調整も大詰め。

このプライスリストは近日中に BC FORGED のHPにアップします!

 

 

他にもフィニッシュが追加されたり、シリーズが増えたため、わかりやすく簡略化。

そして1ピースの既存デザインをプライスダウン!

 

ほんの一例)10.0-20 RZシリーズ ¥160,000- → ¥140,000-  (税抜)

 

鋳造をターゲットとしていたユーザーさんでも BC FORGED に手に届くかも!?

 

そして従来では1ピースでしか製作できなかった23インチが、待望の2ピースでも

製作できるように!(≧▽≦) LE・MLE・HCシリーズに23インチが追加されます。

 

今後も BC FORGED から目が離せません!

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m