早く梅雨明けして欲しいものですね。

今年は電気製品の故障ラッシュとなりました。

追い打ちを掛ける様に、昨日リビングのエアコンがダメに・・

今月1台、これで2台目に

困りました

 

さて今回はいつもと違う車輌情報、私が気になるアメ車です。

何とフォード ブロンコが復活!しかも多彩なグレードが魅了です!

先代のイメージも残しつつ、新型の登場に!

これは売れる予感がします

BASEモデルから7グレード、2ドアと4ドア有り

ソフトトップ、ハードトップもですね。

簡単にドアとルーフが外れるものもあり

またアメ車お決まりの基本ハミダシタイヤ(笑)

2.7L(EcoBoost)310ps & 2.3L(EcoBoost)270psでラインナップ

 

内装はこの様に、モニターでかいですね~

 

何か、いろいろなホルダーが装着出来そうな

 

 

また、今回こちらの Bronco Sport と言うタイプもあり

ファミリーユース&通常走行向け?の様です 

 

紹介しきれませんが、多くのパーツがオプションで選択出来ます。

やはり、これは社外のパーツはかなり発売されるであろうと思いますので

ラガーとしても販売したいものです

また何か情報がありましたら、ご紹介致します

 

それでは