ラガーコーポレーション、昨日で夏季休暇を終えて、本日より通常業務に戻っております!

しっかし、毎日暑いっすね💦 休み中も毎日猛暑で買い物すら出かけるのに勇気が要りました。

コロナもあり、あまり旅行やらお出かけも考えられず、妻が最近ハマっています煮干し系ラーメン🍜 5日間のうち、3日間、昼ラー行きましたww   行きたかった店に行き、並んで並んで

子供の部活の練習試合があったんですけど、まーーー体育館、やばかったです💦

皆さんもコロナ過のなかそれぞれのお休みを満喫されたのではないですかね

まだ猛暑は続くそうですが、気を付けて頑張りましょう!

と、連休明け忙しいし、ブログネタも浮かばず、ラーメンの画像でも出しちゃおうかと思うくらい!

 

連休明け一発目のブログはSTARTECH です!

 

はい!

DIFENDER 2020

です!

この車、最近お客様と話てても、「新しいディフェンダー、イジったらかっこよくなりそうだよね!いいよね!」と聞く車種です。

確かに、他にはないこのディフェンダーのラインが生かされているように思います!

 

STARTECHは製品も良品ですし、純正のデザインを崩すことなくグレードアップしてくれるチューナーですよ

 

そろそろデリバリー開始です☆