やはり季節がら、丸いsleepypodの注文が増えつつある今日この頃。

それに負けず劣らず注文が最近増え始めたのが、TopZooのベッドです!

6年位前は、おもちゃ中心のメーカーでしたが、今はもうTopZoo=ベッドのイメージです!

本国でもおもちゃはもう製造止めて、ベッド一本で行こうかな。。。とか言ってるくらいです!

気になる再入荷予定日は11月12日(木)です!

バックオーダー受けつけ中です!!!!

 

ドゥドゥフラワー バスケット

 

写真では素材感が伝わりにくいのですが、高級感のある素材感と色味になっています。

中のクッションはリバーシブルで使用可能!

 

素材感は少し異なりますが、ドゥドゥフラワー クラシック!

 

上記2アイテムは前月中旬頃から欠品しておりましたが、11/12(木)再入荷します!

カタチも6角形とユニークで、なんといってもTopZooのベッドなのでとてもしっかりしています!

他のメーカーのベッドを買ったけど、直ぐへたっちゃった。。。もっとしっかりしたベッドが欲しいという方には

TopZooのベッドはとてもオススメです!!!

上記のベッド以外でも、TopZooの全てのベッドは作りがよく、とてもしっかりしています!

是非、これから購入のご検討の方にはおススメです!