年末に向かい、グリオズガレージ商品のご注文が増加の一途です。

嬉しい限りでございます

 

たかが拭き取りタオルと言うなかれ!

と言いたい商品がこちら

 

グリオズガレージ ワックスリムーバルタオルです。

(正確な名称は「PFMデュアルウエーブワックスリムーバルタオル」と長いです

現在人気急上昇中で、特徴としましては

デュアルウエーブですね、つまり表と裏で繊維の目が異なります。

という事で2枚重なっており、厚みがあります。

 

↑こちらが細かい面

 

 

↑ こちらが目が大きい面

この目が大きい面は「粗い」ということではなく、目地が大きいというだけで

生地は柔らかいウルトラプレミアムマイクロファイバーですので、キズとは無縁です。

他のラインナップのタオルはほぼこの目地となっている物が多く、最後の拭き取りに適しています。

しかも2枚がずれない様に工夫が施されており、とても拭き取りに力が入れやすいのです。

勿論、縁はキズが付かない様に目の細かい生地でガードです!

 

実際に使用してみましたが、人気の理由が判りました

拭き取りがし易い!

やはりしっかりと作られた物は違います

あっ、あと意外と知られていない事があります。

この手のタオルは、柔軟剤や漂白剤等は絶対に使用しないでくださいね

本来のタオルの良さが無くなりまし、ボデイに付いてしまいますので。

 

こちらは4枚セットになっており

お値段 税別¥3.700 です。

 

現在、品薄となっておりますので、お早めに!

今年の汚れは今年のうちに(?)しましょう

 

ご注文とお問い合わせはこちらへ

オンラインショッピング

http://bond6666.up.shopserve.jp/SHOP/04-017-00202.html?site=shop

 

YAHOOショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bondeshop/zti90971b7.html