今年も残り少なくなりました。

コロナ過で制限ばかりの世の中が続き、我慢は少しの間と思っていましたが。。。。もう年末ですよ💦

そんな中でも、私すごくハマった事があります

濃厚煮干しらーめん🍜

一番好きなお店がこちら

Noodle&Spice curry 今日の1番@朝6時30分から営業!さん (@2bosi_spice) / Twitter

川口にあります、今日の1番というお店です! 通い始めたころは空いていたのですが、今は朝6:30開店時にはすでに行列が絶えないお店ですw

濃厚煮干しがこちら

そしてこのお店はカレーもこだわっていておいしいんです! 日替わりで変わりますよ

もちろん一緒に食べますよー(^▽^)/

更に! 今まで、替え玉しか知らなかった自分に、和え玉というものを教えてくれましたwww

ほんとすべて絶品です!

ハマりにハマってしまい年越しそばならぬ、年越し煮干しらーめん🍜を予約済みなんですww

こうして、今年は濃厚煮干し系食べ歩きにハマったのでした

どなたか美味しいお店を教えてくださいw

 

それでは、通常ブログスタートです☆

 

さて、最近、スタッドレスのお話や、エアロのお話をいただく、Defender 2020 

前にURBAN AUTOMOTIVEのご紹介をしましたが、今回更なる、追加パーツが上がったのでご紹介いたします

 

まずは全体がこちら!

〇High Power Roof Light Pod ¥350,000

 

〇Side Steps Black Shadow ¥150,000

 

〇Rear Spoiler Gloss Black (Plastic) ¥140,000

 

〇Smoke Rear Light ¥140,000

 

こちらも2020年人気だった、URBAN AUTOMOTIVE !!!!!

来年ももっともっといろんなチューナーから、Defender のパーツが出てきます☆

 

ちょっとプラモデルみたいなイジり方が楽しい車です!