アリスのオプション品ってないんですか?って色んな場所で言われてきましたが、

遂に発売開始します!

どれもカートの鉄板アイテムです!

ドリンクホルダー

挟み込むタイプなので、他のカートでも使用可能です!

定価 ¥2,300

 

クッション

アリス専用なので、フィット感は間違いなし!

定価 ¥4,500

 

そしてそして、ハンドルカバー

高級感のあるハンドルカバー。

ジャストフィットなので、ずれたりすることはありません!

定価 ¥4,200

 

このほかにもレインカバーも発売になります。

こちらは準備整い次第発表致します。

 

他のメーカーでも代用出来たりしますが、やっぱり統一感を出すには

同じメーカーを使うのが一番です!

是非チェックしてみてください!

来年早々発売開始です!