この時期は夜露や霜で、朝に車が濡れていて

そこに汚れが付着している事が多いですね。

せっかく綺麗にしても、またすぐに・・・。

という時は、時間を掛けないでサッと綺麗にしたいものです。

 

グリオズガレージ製品では、簡単綺麗になる便利な商品が

数多く揃っておりますが、その中で

こちらをご紹介

PFMエッジレスタオル エクストララージ です!

発売当初はそんなに売れ行きが良くなかったのですが、徐々にご注文が増加しております

このタオルの凄さが認知されたのかな~と思っております。

何せ、洗車後の水分拭き取りが、あっという間

1回拭いただけで、めちゃくちゃ吸い取ります。

その分タオルが重くはなりますが(笑)

とにかく数回で拭き取り完了!

特に1BOX車や車高の高い車の屋根などは便利

見えなくても大丈夫!タオルを投げて、引っ張れば吸い取っています

ちょっと大げさかもしれませんが、本当にそんな感じです!

 

2重構造になっており、厚みも十分にあります。

また縁取りが無く、縫い目等で細かいキズを付ける心配もない

エッジレス仕様です。

類似品は多々ございますが、違いを実感して頂ければと思います。

 

サイズは90cmx70cmです。

価格 ¥6.800(税別)

 

ご注文はこちらからどうぞ

 

オンラインショップ

http://bond6666.up.shopserve.jp/SHOP/01-017-00077.html?site=shop

YAHOOショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bondeshop/lag01-017-00077.html