こんにちは、ラガーです

最近見つけた面白いインスタのアカウントを紹介します

WorstSpec(https://www.instagram.com/worst.spec/)とPerfectSpec(https://www.instagram.com/perfect.spec/)です。

その名の通り最悪な配色やカスタムの車ばかり紹介するアカウントと最高な配色やカスタムの車ばかり紹介するアカウントです(笑)

よく両アカウントを見ていくと、うちのブランドMansoryやTechartも入っています。それほど好みを左右するということですね

そこでぜひPerfectSpecに載せてほしい車両がこの車。

完成が待ち遠しいです♪

フルマンの812 Superfastです。まあこれもマンソリーなのでworstspecにも入れられそうですが、見てほしいのは内装

カスタムを担当した名古屋店の飯村店長曰く、普通ではオーダーできない、でもTailor Madeまでいかない普通以上Tailor Made未満の内装だそうで、納期はなんと約2年

でもこの内装なら約2年なんて待てますね

茶色とベージュのレザーとアルカンに、黄色のアクセント。それにカーボンパーツ満載。普通スポーツ路線か高級路線、どっちかに振らないとバランスが崩れそうですがこの車は全てがマッチしています。

そして最近気づいたのですがこの配色、LVのバッグと同じなのです

見慣れているからしっくりくるのでしょうか?

というどうでもいい発見でした(笑)

なのでこれからの内装カスタムはハイブラからもアイディアを得ようと思いました(笑)

カスタムの参考にしてみてはいかがでしょうか。